忍者ブログ
長波流珂の日常と萌えについて語っているBLOGです!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後残り9Pを明日までに終わらせなければいけない長波君です。ぶっちゃけ無理です!!というわけでにこにこで復活のキャラソン集をBGMにしながら、これ打って起きようと思います。多分1時間はかけるわ

LOOp ごっくん
 あの十代目LOVEすぎる曲なんですか!!!!!!!萌えるじゃないかWWWWWWW
しかも最後の「やべぇ、本気で歌っちまったぜ」でさらにキターーーーーーー!!!

俺のすきなもの やまもー
「雨の後の大空」って鳴いた後の27ですかWWWWWW(←眠気がひどいから)

6918ソング
テンションあがるーーーWWW

69
ぜってー受け狙いだよな。俺は69は攻めなのだが、変換が勝手に受けにしやがったWWおれのPCは69受けが好きなのか??

ランイピ
おまいらバカップルだろWWWWWW

いぴ
「かわひらのおじさんは大事なお得意様」が「大事な男」に一瞬聞こえたWWWWってかいぴの歌にはらんでないのね。ランの片思いかWWW

はる
うけ狙いすぎだろWWWWWWWWWWWWなんだネタなキャラソンしかつくらんのかWWWWWいんとろはシリアスかと思いきや、まさかの演歌WWWWWWでもハルっぽい。演歌に英単語WWWW

るっす
なんというvisualソングWWWお釜でも女口調なvisualソングあるから、めっちゃかっこいいんですけど!!!!!肉体美とかコレクションとか言ってるけど、それでもかっこよくきこえるWWW

れび
ごっ君の歌は萌えたが、これは萌えませんWもうあの~・・・「俺を褒めてくれボス」を何度も言うところが無理Wごっ君は無償の愛だから萌えるんだよ!!!!!褒めてくれがなければ・・・・・・やっぱそれでも無理WW

書いたの消えたーーーーーーー!!!!!!!!

では最後に一言。ねむりうた鬼畜すぐるWWWWWWWWWWWWW


PR

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!限りあるわずかな時の中下手くそな漫画を描けな長波ですww


翔音さんのところに漫画をおかしてもらう予定だったのに、もう締め切りに間に合わないので諦めました←
ふっ……漫画って大変

そしてサークル?の集まりでクビナシのトランプいただきました(^O^)やべぇイザシズやないかーいww

そんでパンドラってBL色あると言われ、いやいやクロシツジには負けますよと思ったww

さぁてと……どうするか


こんにちわ!

知ってますか?今、アニメイトの袋はぬらりひょんの孫仕様なんですよ!

そして今日はモノクロとブレーカーとGF買いました!

今月号のGFはなんと誌上販売で首領のぬいぐるみがでたんですよww金ないから親にねだってきます←
君僕が一番萌えましたww千鶴×メリーがwwなんて可愛いww

でもモノクロが一番萌えましたwwGFではないけど、劉黒×洸はなんであんなに萌えるのww劉黒がいたときのドラマCDを作ってほしいww絶対買うww
モノクロって単行本の度に萌えるww



昨日にやっと模型が終わった☆☆☆これで後は夏課題が楽なことを祈るのみ!
その前にテストだけどね←


今日は午前中でデュラララの一巻をよみほしたぜww授業中にwwただの馬鹿ですww


それで英語の時間に妄想してたww


それで書いてみるww

こんばんは!受験以来、発疹しなかったストレス性の湿疹が再発した長波くんですww

つまりあれだ。僕にとっての建築学科は大学受験並にストレス←

今、変に喉が痛いのもストレスなのかも!?

あぁ……なぜ機械工にしなかったのだろう(-.-)
★ P R
★ リンク

Copyright (c)月の道標 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]