忍者ブログ
長波流珂の日常と萌えについて語っているBLOGです!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美雨さんへ いきなりメールを切ってすいません!m(_ _)m


実は今日……携帯のバッテリーを落としてしまいました。まぁバッテリーだけだし、裏のカバー残ってたからいいんです♪だってデータフォルダ無事だものwwwそれが無事なら生きれるww

ただ一点だけ問題があって、バッテリーくるまで一週間かかるんですが、土曜のまんけんの飲み会に出席するというメールを送って詳細がわからなくなるということですかね。まぁミクシィつかえばなんとかなりますが……パスワードをどれにしたことやら?

というわけで一週間は連絡とれないかも。まぁあした学生課にいくがね。
PR

今日は家に帰ってきてから、何度も臨土易があるものと勘違いしてましたww(笑)しかし私は臨土易よりゴソン゛ウのが好きです!もち主演の方の演技がwwあの人の演技が好き!


火曜は午前のみという素晴らしいことになった!!もう単位をたくさんとるのは諦める……あの授業を受けるくらいなら!



そうそう、今日は実写版のジャック・スパ〇ウの吹き替えの人はいつも平田さんだねって言ったら、平田さんの説明を求められ、「ゾロ サンジ」と答えかけたwwなぜゾロをつけたの俺wwあれか奴らはセットだからかwwもう口からゾロサンと言ったかと思ったwwまぁヤバいと思いとっさにるふぃもつけたけどな☆


というわけでさっさと俺に休みを寄越せ!!(泣)まだ先週のワンピを見てないんだ!

ハロー!金曜はしゃぎすきて土曜ドタキャンそして今日までの2日間葬儀のため、家から離れた長波くんだよ!
いやはやITAKOの漢字がまさかあんなんだとは思わなかった


ただでさえ体力いや精神力がない長波くんが休日を挟まず学校に行くのですら大変なのに、土曜はマンケンで日曜はたぶんカメシロ……来週の日曜まで一日中休めないのかよww次は俺が逝く!←

まぁ冗談はさておき……もち逝く以外は全部事実ですよ。部屋の掃除しないと!!今悲惨すぎるww足は必ず何かを踏んでるとかww
あと携帯のバッテリーを貰いにいかないと!今日はメール一件送ったあと、ブラックアウトしたしwwこっちのが重要!
それにブログを改造、APH勉強……頑張るぞ?

ビバ☆逃走wwどーも、みんなの親父長波です(笑)


今日、新歓でした!えっ……何がビバ☆逃走だって?


漫研サボって、映研にいたことww←


映研は二年しかいないから、楽だし何より中なんだよ!!!漫研は外だから寒すぎる!


しかも友達が看板に僕のために公式サイトを見て、エリザベスを描いてくれた!写メとんの忘れた(」゜□゜)」


そしてそのエリザベスに何人か反応したらしいww僕は二人しか会えてないがww
そうそう一人は翔音さんと行ったナンジャタウンに行ったらしい!そうごのケーキは春祭りの後に行って、午後には売り切れてたらしい。祭りの後はみんな行くのねww
翔音さん、ジャスタウェイは人気でした!確かに一番安いからね!
エリザベスのケーキはさっぱりしたチーズケーキなのでオススメ!

んで一言……漫研よりオタクな女の子(仮)と話せた(笑)
というより漫研はオタクというより作家志望集めてますよね。

あぁ……漫研の片づけしてないから、どうしよう………
あと漫研より映研の方が新部生(新入生でないひともいた)の人数が多かった

漫研に腐女子来たらしいから、APHの勉強だけ頑張るぞ!!古キョンは諦めたww
願わくば静臨ではないように!!

まだ寒いのに曇り空の下でかき氷を食べた馬鹿野郎ですwまじで寒かったが、隣にいた友達の方が顔が青かったの!


今日は久々の学校でした!健康診断で、薄着になったから、朝より1キロへったぜ☆久々に友達にも会えて懐かしかったです!
んで今年度の予定を立てたら、去年よりもとる単位数が減った。……悲しいんだけど!記録更新する気満々だったのに!!

にしても学校か……また詐欺師メンバーを女の子として見ることになるなw
★ P R
★ リンク

Copyright (c)月の道標 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]