忍者ブログ
長波流珂の日常と萌えについて語っているBLOGです!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ!

知ってますか?今、アニメイトの袋はぬらりひょんの孫仕様なんですよ!

そして今日はモノクロとブレーカーとGF買いました!

今月号のGFはなんと誌上販売で首領のぬいぐるみがでたんですよww金ないから親にねだってきます←
君僕が一番萌えましたww千鶴×メリーがwwなんて可愛いww

でもモノクロが一番萌えましたwwGFではないけど、劉黒×洸はなんであんなに萌えるのww劉黒がいたときのドラマCDを作ってほしいww絶対買うww
モノクロって単行本の度に萌えるww
PR
昨日KHやらずにレポートやってた長波くんだよ。うわ俺超いい子ww

今日はテスト前にメイト逝ったぜ☆うん、GFとDVDとりにww←今年+去年のお年玉で☆

にしても、今回DVD情報を調べてなかったから驚いたよ!ボックスの絵が100年前組ww←テンションあがるわぁww
グレン様顔見えなくてショックだったけど、グレジャクだからいいやww白アリスは見えません←

メイトの階段上がったとき、DRRRのDVDのメイト限定でイザシズの表紙なのなwwGFの表紙もDRRRで、イザヤ君とシズちゃんの距離近いwwありえないくらい近いww

そんでGFかったら、フェア中でスタンプガードもらったの。んで帰って何貰えるか見ると、グレジャクのタロットカードファイルww……さぁ、今年のお年玉は無くなるぞ☆

まぁバイト何度か考えたけど、俺慣れない人の前だと、自分を卑下する人間なんで、面接の時点で落ちてますww←
今年は頑張るぞ☆

まぁこのテンションが高い理由はDRRRでもグレジャクでも金欠でもなく………鳥籠がwwww

ヤバいよww黒ミカゲ×ユイカイwwwwwwどれくらいヤバいかと言うと、みんなに読むべきだと言いたいくらいwwだって黒ミカゲってユイカイに対して、厳しい言葉ばかりかけてたけどさ……今月号で優しい言葉をwwもう素晴らしすぎる隷属関係ww2828が止まりません、係長ww

あとエリオットの可愛さに胸撃たれてる←漢字はわざとだよww
だって小さい頃のエリオットの可愛さハンパないwwあれは凶器だ←

もうテンションがあがりっぱなしでねれなくてwwブログでストレス発散ww←チガウカぁ

GF購読してる腐女子のお友達が欲しいね☆
最終的にこれにたどり着いたよ。今年はそういう娘との出逢いないかなww←範囲狭い
確率にすると、俺が腐女子辞める確率並だよww

さぁ、そろそろ寝れるくらいテンション低くなったので、また今度☆

今日、授業中に先生がBLって連呼しました!!!!2828をとめるのに必死だったよ(^_^;)だって落ち着いてきたら、またBLって言うんだよ!授業中に吹くかと思ったよ!


過剰反応の理由はオズエリだね。授業前に読んでたからvvv
今日は遅刻しながらも、しいさん行ったぜ☆いやぁずっとゲームしてたよ!というわけでなんも買ってません☆ごめんね、chakoさん!

そして家に帰り、サ〇エさんを見た。一週間が終わった!
今日も行ったぜ、あにめぃと!

GFは売ってたけど、カーニバル売ってない(泣)


諦めて、ひばぁどの肩叩き買いましたよ!ポイントのおかげで1000円ういたぜ☆


ひばぁどの肩叩きはかわいいのでオススメです☆


家でチャコさんのK2をよんでニタニタしてました!いやぁほのぼのっていいねvvvまじかわいいよ!
★ P R
★ リンク

Copyright (c)月の道標 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]