忍者ブログ
長波流珂の日常と萌えについて語っているBLOGです!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リボTin表参道行ってきたぜ!!!!!
せっかく眼鏡かけて『あなたの顔を眼鏡越しじゃないと緊張のあまり見れません』って言うつもりだったのに、暑くてコンタクトに戻しちゃったよ、コノヤロー


國分さんの手が細いすぎて、僕握ったら折れるんじゃないかと心配したよ!!そんで國分さん可愛いすぎて酷い顔をしてる俺←

國立さんには『私にとってあなたはアイドルですよ』とか『戦国乙女見てます!応援してます』とか『堕王子って言ってください!』とか言いたかったのに……スタッフに急かされて、『今日は蕁麻疹大丈夫でしたか?』としか言えてねぇぇぇえ!!!!!!!!!ちょっとスタッフゥゥゥウ!!!!!!

そして市瀬さんがハイタッチのポーズをとった
選択肢①ハイタッチを空かす
選択肢②力目一杯こめる
……脳内の選択肢が残念すぎる、俺←


そして三人中二人は手の話題という残念な俺←


でも疲れ忘れるぐらい楽しんだ



と思い鞄をあけると、午前中に鼠王国で買った大量のポップコーンの匂いがぁぁぁあ!!!!
PR

ビバ☆逃走wwどーも、みんなの親父長波です(笑)


今日、新歓でした!えっ……何がビバ☆逃走だって?


漫研サボって、映研にいたことww←


映研は二年しかいないから、楽だし何より中なんだよ!!!漫研は外だから寒すぎる!


しかも友達が看板に僕のために公式サイトを見て、エリザベスを描いてくれた!写メとんの忘れた(」゜□゜)」


そしてそのエリザベスに何人か反応したらしいww僕は二人しか会えてないがww
そうそう一人は翔音さんと行ったナンジャタウンに行ったらしい!そうごのケーキは春祭りの後に行って、午後には売り切れてたらしい。祭りの後はみんな行くのねww
翔音さん、ジャスタウェイは人気でした!確かに一番安いからね!
エリザベスのケーキはさっぱりしたチーズケーキなのでオススメ!

んで一言……漫研よりオタクな女の子(仮)と話せた(笑)
というより漫研はオタクというより作家志望集めてますよね。

あぁ……漫研の片づけしてないから、どうしよう………
あと漫研より映研の方が新部生(新入生でないひともいた)の人数が多かった

漫研に腐女子来たらしいから、APHの勉強だけ頑張るぞ!!古キョンは諦めたww
願わくば静臨ではないように!!

題名は特に意味ない長波くんです。

あれは泣けるでしょ、美雨さん!僕も毎回見て泣いてるもん←
もう“生きろ”で涙がぁぁぁあ!!!

それで今日HDDを探索したら、まだ紅桜編がうちに存在してました!消したはずなのに……
まぁ柳生編と動乱編はまだ残ってるんだ~萌えのためにww
にしても紅桜編残ってたから、三話くらい見てたけど……銀桂だねwwニゾーが桂さんの髪すりすりしたから、銀さんはきっと怒ったんだよww嫉妬だよww


まぁ色々と掘り出して、何故消してないかを考察しました☆結果は……銀妙だからww確実に!!いやエリザベスの見せ場だからという意見もある……which?

単位が全部とれたぜ\(^O^)/
まぁ評価は低いがな……来年度から頑張らないと


でも数学は結構自信があったのに評価最低でしたよ(泣)解答用紙をください!

あと哲学がどーでもいいもの作ったのに、まともにやった前期より評価が高いのはなぜ??俺のまともはまともじゃないのかコノヤロー!

まぁ一応、全部とれて良かった!!

というわけで、久々に2525を見ました!美海さんに教えて貰ったやつもみました!aphしらないのに萌えましたwwイザシズのラムのラブソングの動画がオススメです!あれは吹いたww

あと教習所に2525のナンバープレートついてるのが二つあったww

どーも、脳内末期なナガナミくんです☆

今日ね二時間で計12個の妄想をしましたww←逝った方がいいかなww
だって朝から教習所いるのに携帯ぶっ壊れるから暇つぶしないし、テスト結果(受かったが)が心配だったし、腹減ったから授業受けるころには限界がww←

まぁ復活ネタとかイザシズネタとかマリみてネタとか浮かんでたけど……まさか18禁ネタが思いつくまで腐食が進行してたなんてww

というわけでこちらに18禁ネタでも書こうかとww嫌な人は見ないでねwwアハハww
擬人化だからねww

















★ P R
★ リンク

Copyright (c)月の道標 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]