忍者ブログ
長波流珂の日常と萌えについて語っているBLOGです!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大学にはいったら自由で楽しくなるとある森の住人は言ってた

………でも高校時代のが比べものにならないくらい楽だったのはうちの学校だけでしょうか!!????????


もう嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!
だってどうやって建築を考えればいいのかわからないのに、やらせて頭パーなんですが!!もう何が正しいのかわからない(泣)

あぁ……取手には新刊だすって決めたのに、99%無理!!!だって最終提出日の4日前だもの!!!!!


あぁ………………自由ってなんですか?脳内のほとんどが建築について考えてます←CP妄想したひ
はぁあああ………心配で夜も眠れない(昨日は暑かった)


あぁ……オタ充したい←
PR

最近、秒針の音がうるさくて眠りにつけなくなったなぎゃなみゅ君だべ


今日は漫研の編集で、10時にいったのに……編集し始めたの14時近くorz
早く帰れると思ってたのに(泣)どーすんのよ!?例え漫研の死亡フラグが消えたとはいえ、模型の死亡フラグが残ってるのよ(泣)

今日もまた徹夜ww明日は平面図と断面図と……立面図orz
そんだけやるのに外観スケッチと内観スケッチが残ってるとか、死亡フラグ通り越して死神だよww

こんちわ、只今世界で一番馬鹿なんじゃないかとおもう長波です


なんでかって?それはねジョニー


電車内でネームかこうとしたら、筆記用具忘れんだよ!!!(泣)


せっかく模型の材料買い終わって、電車内で一時間もあるのに!!家に帰ったら、模型設計だよ!!

しかも漫画の締め切りは来週だぜ!……木曜日までは月曜日だったがな。一枚も描いてない……しかも日曜日は法事……あっ過労死したい。


はぁぁぁあ……いいんだ。29日に必ず本店行って首無しグッズ馬鹿買いするから!!金ないのに←


さぁ今度こそブログ改造でもするか

久々に徹夜をしたナガナミくんだよ

もう一回逝こうか、俺。もう死ね……いや死ぬ


昨日から今日は漫研の1日号とよばれる部誌をかいてました。名の通り、1日で部誌を仕上げるものですww徹夜でww

普通、徹夜を避けて漫画をかくんじゃあ~りませんか?いや徹夜の辛さも漫画を描くつらさも体験できるすばらしい部誌だよww
途中、おかしなテンションに苛まれ、まず母のメールにいらつき、もうコンタクトとって周りは見えない……明日も見えないww
そんで仕上げた自分の原稿がど~でもよくなるほど疲れたわ。通常の睡眠時間が長い俺にいじめwwしかも午前中には映研だったから、まじで24時間起きてたし(笑)


そしてなぜマッチョを提案したんだ俺wwマッチョという数は多いが、描いたことはないんだからねww


もう残念だよwwそれじゃ朝飯食べて寝ますww

死ぬ気の炎じゃないよ!俺の携帯のことだからww

もうこの一週間死ぬかと思った(泣)ないのがあんなに辛いなんて……
というわけでこれからジャンジャン更新していきます!

まぁ一週間濃かったよぉ
まず水曜にエイケンの新歓に行って、予想の人数こなかったから気持ち悪くなるほど食べたww次の日は友達と残り物でお弁当でしたww
んで木曜は設計系の授業でノックアウト(笑)
金曜は特になく、土曜に漫研の新歓。もう新入生じゃなくて、DRRRのDVDのことしか頭にありませんでしたww←

DRRRのDVDヤバいんだよ!一枚ごとにキャラがカバー曲歌ってるんだよ!そして三巻はシズちゃんww和服似合ってるし、臨也の名前だしてるし、まじ萌える一枚となっておりますwwww
あと始めてDの歌を聴いたよ!上手いね!
それで原作を衝動買い……フェアがあることを忘れて(泣)いいんだ!2~5巻が81円で買えたから!!


今の迷いは次の巻を買ってフェアのおまけをコンプするか、止めてギァスのDVDの方を買うか!


結論:バイトしろ←


だが5月の漫研のやつと設計の課題を両立しなければならないのに+バイトをして俺は生きれるでしょうか?

あっ只今、30単位履修中です!←激しくイねww
★ P R
★ リンク

Copyright (c)月の道標 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]