忍者ブログ
長波流珂の日常と萌えについて語っているBLOGです!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


漫画はよゆーをもって描き終わらせるwwというわけで漫画の絵は終わったが、文章はりつけてないナガナミくんだよ!


昨日は4時に寝て、9時に起きてちょっと描き12時に寝て3時に起きて現在に至ってますよ。コノヤロー
せっかく教習所休みなのに、12時間寝てないなんてorz
だからゆとりをもって漫画を描こうときめた!


あとそうそう、ナガナミ主催「ナガナミに会おう(仮)」には実は意味があったんだよ。僕に会う以外に

今、詐欺師でいつイベントにでるかわからない状況及びイベントの過疎化が進行してるから、1ヶ月に一度はそういう話で集まろうという考えなのだよ。ナガナミくんだってボケてばっかじゃないんだから!

でも反対意見あるし、止めようかと思考中。
まぁ僕がメールして聞けばいいのかね。
PR

こんにち!もう逝きたいナガナミです


だって定規がぁぁぁぁあ!!!!!


まぁ部活に提出する漫画(締め切り明後日)を描き始めたはいいですが……コマかくのに苦戦してるんですよ。

まだ1Pのコマしか書けてない\(^O^)/
……もう頭爆発して携帯に逃げてきた


今、3Pくらいミスしてるwwよし、こんどからは詐欺師のペーパー描こうww←


アハハハハ!!!
やばいよ、お姉さん!!

俺は今日もアニメイトに行ったんだよ!そしたら完結した漫画の新刊がでてて、思わず買った!というわけでReplicaオススメです!泣けます!

しかも9/Sの新刊もでたんだけどさ、イラストが山本さんじゃなくなってた……うまいんだけど、たまに山本さんの絵にみえるんだけど、萌え系の絵にみえてしかたないんだよね!特に挿し絵のマモンは萌えた!!まぁいいんだけどさ。

あとアニ/メディア買いました。だーかーの時間と犬/夜叉の時間をしらべるとともに、パンドラのページ目当てで☆だってさギルの腹ちらにブレイクの短パンだよ?まじレアだし!そういや秋アニメは百合ものが多いね。もち見る!

そんで今月は金がやばい☆
パンドラDVD 7140
パンドラ画集 2600
アニメ本 2000
ドラマCD 3000
DJCD 3000
GF     580
約18620円………パンドラだらけ☆

これにあまつきとかーにばるの新刊が加わるから……☆☆

確実に金欠ですね(泣)
題名にもある通り日曜日はザギンにまた逝かされるorz

学校ってふざけてるよね!テスト2週間前なのにトレースの課題出すし、レポートだすしふざけてるよね☆

円周さんへ
今度詐欺師に会うとき、社長×部下のやつ見せるね☆みんなも萌えてvvv


というわけで来月で最終巻などS助手と大食い探偵の単行本かんそーいっきます!
★ P R
★ リンク

Copyright (c)月の道標 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]