忍者ブログ
長波流珂の日常と萌えについて語っているBLOGです!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっもう駄目(T_T)もう嫌(T_T)


せっかく課題のついでで渋谷いけるから、タワレコのインストアイベント行こうとCD買いに行きましたよ!天下取り隊とデッドマンの!

金がないから、限定版あきらめましたよ!つーか二枚同時購入でしかインストアいけないってどういうことよ係長!こくりゅーさんの踊る姿見るのをあきらめて、かなちゃんへの愛に走りましたよ、私は!!

レジでなんか前の人トラブルがあって、長くなり店長さんが頭下げにきてえらいなとも思ったよ!会計中も『お待たせしてすみません』とかお姉さん謝ってくれたよ!僕は買えたことが嬉しかったからどうでもよかったよ!

けどさ……

謝る前にインストアチケットを2Fで交換することきちんと説明しろよ!!!!!!!!!!!!
家に着いてから気づいたじゃないか!!!!!!!!!!!

また明日渋谷行く羽目になっただろうが

こちとらインストアのために模型を土曜までにつくりあげるという野望かがげてるのにさ!!時間がかかんだろ!!!

おかげで明日までの課題のレポートを無気力状態で書いたから、課題の否定書いて文字数かせいでしまったよ!先生に顔向けできん!!

もう無気力すぎて愚痴かくことしかできない(泣)

インストアのチケットもらったら、返品していいかな?←金欠
PR

パンドラハーツのDVD全巻コンプリート☆☆

一年間くらい頑張ったな、俺!諦めなかったのが不思議www



そして本免の試験落ちちゃったwwあぁ……授業までに終わるかな。


そして今週のDRRRはまじ萌えるwwwwww新羅×セルティがwwwwどうしよ……新刊は新羅×セルティかイザシズかぎんたまか迷うわwwww
セルティ半端ないwwヤバいww新羅×セルティに本気で萌えるwwグハッwwww

あっ誰か俺にDRRRの二巻買ってww←
今日ほど後悔した日はないよ(泣)教習所を予定にいれたせいでコミケにいけないとか腐女子としてどーよ!

地雷バトンです。見た人は必ず。タイトルは『セカンドインパクト』にしてください。
〇名前:長波流珂
〇誕生日:2月28日
〇出身地:ゆーじこーじのライバル
〇好きな食べ物:いっぱいあるよ!
〇好きな飲み物:茶 紅茶も中国茶も好き
〇好きなテレビ:アニメww
〇好きなゲーム:KH!!!!!
〇好きな小説:症例Aが好き 電撃でもBLじゃないよwwあと9S!
〇好きな漫画:感動系ならVarianteと新暗行御史
萌ならPandoraとあまつき
他多数
〇好きなアニメ:ワンピ ギアス DRRR バカテス 銀魂くらいかな?
〇好きな特撮ヒーロー:元祖仮面ライダーでしょ!
〇好きな俳優:内野さん…だっけ?臨場の主演の人!!私的にはゴンゾーの方がかっこいいww
〇好きな女優:ヤンクミ りなちゃん←女優だよね? アンフェアの人
〇好きな芸人:ゆってぃ(笑) あとロッチ
〇好きな声優:明乃!!!!!あと三橋さんにちぃちゃんにじゅんじゅんにじゅんこちゃんに花澤さんに関俊彦さん
〇好きな歌手:うーばー
〇好きな歌い手:……大学の友達wwバンドやってたから上手いんだもの!
〇好きな実況者:知らナイジェリア
〇好きな踊り手:……佐藤健wwデンオぅで踊ったよね
〇好きなP:佐藤Pww
〇好きな描き手:腐絵を描く人すべてさww
〇好きなポケモン:わにのこ はすぼぅ
〇好きなタイプ:大和撫子か現代っ子
もち女性のww
〇好きな属性:腐女子orオタク。最低三年はそれであれば好きだよ
〇好きな服:楽なの
〇好きな色:特にない。
〇好きな音楽:バラード。妄想のためにww
〇好きな数:0 ゼロだからww
〇好きな野菜:ジャガイモ ピーマン
〇好きな場所:マイルーム
〇好きな店:メイトに決まってるww
〇好きな教科:数学 点はないが(泣)
〇好きなカップリング:多いから各漫画一つずつ
ムクヒバ ルルスザ ギルオズ 銀土 イザシズ 梵露
〇好きな顔文字:\(^O^)/
〇好きな言葉:CPww
〇好きな漢字:無
〇好きなラーメン:塩
〇好きな寿司:えんがわ
〇好きな絵柄:?
〇好きなシチュエーション:シリアスww
〇好きな髪型:坊主は触り心地が好き
〇好きな友達:詐欺師と元祖ツッコミとお嬢
〇あなたの嫁(旦那):敢えて言おうmy毛布と!
以上

ヴェン編が終わった長波くんです☆このテンションならKH本作るか←鼠が怖いから無理wwww

そーいやさっき誰かの忍者ブログに映画で十代がヨハンの名前を呼んだと……予定に映画が入ったww


まぁテラ編をやりはじめたわけですが……おきあゆさんだったのかww俺、おきあゆさんとみっきーと森川さんの区別つかねwwww←ヲタとしてどーよ


そんでテラヴェンを再確認したわけwwもうテラ編はそれくらいしか見れないかな?悪妻でるかわからんし。

てかヴァニキス?は空じゃんwwもうネタが頭んなかにwwww


俺、全クリは攻略本でてからにして、さっさとストーリーだけは終わらそうと思うよ。4月から全クリにむけて頑張る!そしてその間にFF7ACのコンプリートのクラウドの女装に萌えるww

昨日からゲームしかやってない長波くんです!

テスト終わった今日やったことはほぼ睡眠とゲームwwwwヴェン編は明日終わるかもww
長波くんは一つ勘違いをしていたよ。ヴェンが逃走して、テラがそれを追いかけて、アクアが二人を追いかけると。んでヴェン編からはじめたら……テラ編からやるべきだったwwでもヴェン可愛いからいいよ←


みんな暇ならKH BBS買えばいいよ!ミニゲームたくさんだよ。いたストもあるし。まぁこれ始まりの話だから、これからでも平気だよ!




以下よりネタバレ





そうなんだよ。このゲームには13機関の若い頃……つまり悪妻の若い頃がでてるんだww
ワクワクしてたら………キタ━(・∀・)━!!!!
悪妻はまじDQNだしwwヴェンは見た目はろっくんと同じ(脳内じゃ別人。だってヴェンの方が可愛いww)だから……813wwwwこのことを悪が覚えてたら、最高にネタがwwww
悪妻要素はだって……一緒にいるだけでヤバいよww妻は悪に嘘つけないんだよww←


まぁCPの話は置いといてかんそー
・グライド最高ww←人じゃないよ
・仮面の少年ちっさ!まぁヴェンだし仕方ないか
・シン/デレラ城の白いボタン難っ!
・リロじゃない方可愛いww
・子ザックス可愛いwwクラウドはいない(泣)

再びCP話!!
テラヴェンは王道だし、好きだけどさ………ゼアヴェンもありだと思うwwテラもヴェンも若いけど、ゼアノードはおじいちゃんだよwwww←
だって闇に染まった人間のくせに、ヴェンのこと優し過ぎるって言うんだよ!!普通そこは愚かとかいうところなのに……萌えるwwww←
あとは仮面の少年×ヴェンじゃない?


よし、みんなでKHだww
★ P R
★ リンク

Copyright (c)月の道標 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]